カリフォルニア・ファッション事情

カリフォルニア・ファッション事情

Seal Beach (シール・ビーチ)」ハンティントンビーチからPCHを北へ10kmほど走った場所にあるシールビーチ。古き良きカリフォルニアの雰囲気が味わえるのどかなビーチタウン。そこに数年前ひっそりとオシャレなデザインオフィスができた。その名も「Anderson BROS DESIGN & SUPPLY

デザインをするオフィスの入り口にちょうど良いスペースのショールームがあり、奥でデザインされたカリフォルニアのスタンダードっぽい洋服がセンス良く飾られ販売されている。

サーフ&バイカー系って感じですかね?私ももう少し若かったらこんなデザインオフィスで働かせてもらいたかったです。

この写真を撮影したのは朝の7時頃でした。しかし事務所にはすでに数人のデザイナーがマグカップのコーヒーを飲みながらコンピューターに向かいデザインをしている様子でした。

このショップからサーフィンができるビーチまで徒歩で5分たぶんこの日は風が強く朝イチのサーフィンって感じじゃなかったからオフィスに早めに入りデザインに取り掛かってたのかな?

 

「Anderson Brothers Design & Supply」

Address212 Main St, Seal Beach, CA 90740

Hours Opens 8 AM 

Phone(562) 735-2320

https://andersonsupply.com/

 

ブログに戻る